FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドリライ6レポの続きの続きの続き~
すっかり遅くなりましたが、これで最後です!
今までお付き合いありがとうございました!!
色々自重出来ないレポですいませんでした。
続きの続きをアップした後で、キャストさんの名前は伏せ字にするべきだったかと(他の方のレポは伏字にしてあるところがほとんどでしたので)、ナマジャンルに全く慣れていない無知なあにじゃはハッとしてガクブルし、続きを書けなくなっていたのですが、前3つは表に出てるとこ以外は結局そのまま、4回目だけ伏字、ということにしました。
次のミュのレポ書く時は、ちゃんと伏せますね^^;

以降はネタバレになりますので、隠します。ご注意下さい。
読んで下さる方は、続きをクリックしてください。

「チャレンジ」
  もうすっかり記憶が薄れちゃってるんですが、が出てきて、「お前たちはなぜ~」とか話し出したんですよね。んで、みんなでこの歌を歌った・・・ことくらいしか覚えてないΣ(゚Д゚)
「俺たちの合言葉」
  4手塚のDちゃんはものすごい格好いいんだけど、ムッキムキだからか何なのか、どうも学ランとユニフォーム以外の衣装が笑えてしまう。ごめんDちゃん。Dちゃん本人はめっちゃ格好いいし、大好きなんだけどさ・・・。誰?あのポストマン的なスーツをDちゃんに着せようと思ったのは。出てきただけで笑いを巻き起こすなんて、浪速のラブルスあがったりや!
  あにじゃ、失礼な話なんですが、ぶっちゃけ4代目が好きすぎるからなのか何なのか、あんまり『俺たちの合言葉』が好きじゃありませんでした。1~3代目の青学バラードが自分の中ですごくいい曲ばっかり!!って印象が強すぎたこともあり、大好きな4代目が歌ってるにも関わらず、何か印象の薄い歌だな、って。
 でも今回、初めて生でこの歌を聞いて、身体が震えたのね。「めっちゃいい曲・・・!!」って。この歌を歌っている4代目を見て、分かってたことなのに、卒業寂しいな~ってすごく思いました。
 やっぱドリライ6来て良かった、この歌がいい歌だって思えて良かった、ってすごく思いました。
 あにじゃは4代目からテニミュを生で観劇するようになったので、やっぱり思い入れあったんですね。4代目、マジで大好き・・・!!
4代目挨拶
  これはウルッと来たね。『俺たちの合言葉』の後だったからホント胸に来ました。
もう、みんなお疲れ!!1年半、めっちゃ楽しませてもらいました!!元気ももらいました!!正直、こんなにテニミュにハマるつもりなかったのに!!(笑)
 こちらこそありがとうございました!!テニミュを卒業しても、活動楽しみにしてます、頑張って!!とりあえず、Mッキーの趣味の園芸は起きれたら見る!!(笑)
「Now&Forever」
  鳥肌立った!!この選曲ったら!!先生最高!!ありがとう!!
この歌は本当に好きな曲で、これを歌う4代目が生で観られるなんて本当に感動でした。あにじゃは3代目からテニミュを見始めて、2代目までは振り返ったんだけど、まだ1代目は観た事がないんです。でも、下の妹から借りたCDで、1代目の歌は聞き込んでて、この歌はホント何回も何回もリピートしてました。今回、1代目の頃の歌が多かったですね☆どの代もそれぞれいい歌が多いけど、1代目は名曲揃いだなぁなんて思ってたりします^^ 
5代目登場(4代目と入れ替わり)
  ここでやっと5代目登場!!いつ出てくるのか心配し始めてましたよ(笑)
「Now&Forever」が徐々に4代目から5代目の歌声になっていく演出は、かなりキましたね。この辺、色んな思いがグルグルしてて、もう頭こんがらがってたな(笑)
 場所を入れ替わる時、何回目かは忘れたけど、Dちゃんはつまづいてまして、可愛かったです(笑)
「One more step」「The Top」
  5代目は会場の広さに多少戸惑っているような部分もありましたが、それでも力強かったと思います^^これからは5代目の時代!!頑張ってほしいです^^
 R-きの歌声は本当に綺麗だった・・・。安心してみてられるリョーマが続いてホント良かった(笑)
みんなで「This is my best」
  この辺も謙也とか白石とか光ばっかり見てたような気がするけど、もうあんまり覚えてない^^;
 でもこの歌はとっても好きなので、聞けてよかったです♪
リョーマパパ登場→挨拶
  先生は、相当に金ちゃんプッシュのようでした(笑)「金ちゃん可愛かったよねー」とか話すんでしょう?っぽいことを4回中3回くらい言っていたような。他の子のことは言わないの、金ちゃんだけ。先生は金ちゃんが大好き☆
みんなで「リフレッシュ」
  この曲もいい歌ですよね!!///
ここのネタは、覚えているのを箇条書きします☆
 *右から歩いてきた光と、左から歩いてきたちょたが握手しようとしたら、真ん中から出てきた宍戸さんがその光景を見ておかしなスキップで逃げようとしたから、それを光に教えられたちょたが慌てて追いかける。
 *中段の真ん中辺りで日吉が蹴った石(だと思う)が下段左から歩いてきた跡部に当たりそうになったかなんかして、日吉がものすごい勢いで謝って、逃げてた。
 *タカさんが持ってきた寿司を、口いっぱいに頬張る樺地。
 *上段で、真ん中辺りで飛んだり跳ねたりしてたジロが、右から歩いてきた不二に嬉しそうに寄っていたんだけど、不二にはジロじゃなくて、左から歩いてきた白石しか見えてない感じで、意味深に睨み(?)合ったまま歩き去る2人と、無視されて面白くないジロ(っぽく見えた)
 謙也は、下段左から夏の制服姿で出てきて、中段右からがっくんと一緒に歩いてきたおっしと遭遇。Tっくんの時は、2人で全開のスキップで左にはけてったんですが、それが震えるくらい可愛かった!!!はわわわわわ・・・忍足従兄弟めっちゃ可愛い・・・!!!
 Tムくんの時は、おっしに気付いた謙也が右に猛ダッシュ!アワアワしているおっしを横目に、がっくんも左に猛ダッシュ!残されてどっちに行っていいか分かんないおっしがひたすら可愛かったです☆
アンコール1 「On my way」
  キラキラミトン本領発揮☆疲れてたけど、相当振りました(笑)
この時は2階席にキャストさんが来てくれて、傍を菊丸や大石が通りました☆近くで見ると改めてMオめっちゃ可愛いです☆
アンコール2 「F・G・K・S」
  4回中1回だけ1階席だったんですが、ものすごく傍にY一郎が来てくれました!!もんのすごく可愛い笑顔で踊ってて、あまりのキラキラさ加減に卒倒寸前!!1階席の醍醐味を味わいまくりました///Dちゃんも来ましたよ、彼の笑顔もキラキラでした☆





大体、こんな感じです☆
直後だったら、もっと書きたいことあったと思うんですが^^;
DVD、きっと妹は買うと思うので、その時また見れば、あぁそうだったそうだった!!ってのも多いかも^^
行けて良かった。これに尽きます。
テニミュが好きになって、何か人生が有意義です(笑)
今から、夏公演がとっても楽しみなあにじゃでした☆

長々としたレポをお読み下さってありがとうございました!!^^
次はOVAの感想レポなんか書きたいですね☆

謙也は青学の誰とダブルス組むの!?早く見たい!!
【2009/05/25 20:15】 | 管理人日常(レポなど) | コメント(0) | page top↑
<<イルカ先生おめでとー♪ | ホーム | 05/24のお返事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。