FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドリライ6レポの続きの続き~
またまた続きです~。

以降はネタバレになりますので、隠します。ご注意下さい。
読んで下さる方は、続きをクリックしてください。
小春とユウジ
  後半戦突入。一発目は浪速のラブルス☆AはDVDで観てた時点でかなり気になる存在でした!!タケヤンは妙に色っぽいし、何より良ちゃんの声がいい!!生で観て、改めて痛烈に思いましたね!「A、いい!!」って(笑)
最初に登場した小春の元に寄っていく、小春以上にパンチの効いた衣装のユウジ良ちゃん。腹剥き出し。引き締まってるから出来る荒業。良ちゃん細っ///
「小春ぅ~、恥ずかしいわぁ~」としなを作る良ちゃんには本気でヤラれた。彼に堕ちた瞬間でした(笑)彼の声、ホントいい・・・!!あの台詞の高低さは誰にも真似出来ない!!←
  Bのラブルスはとっても可愛らしい///まるでお花畑のよう・・・ラララ(´ω`)BのユウジはAより小春への執着があっさり気味なので、そこがまた可愛らしいvvv仲良しこよしって感じで愛らしいのです。まこぺいは細っ!っていうか、薄っ!って感じでした。まこぺいスタイル良すぎるよー! 
  そんな2人のもとに、ど派手な衣装の四天メンバー乱入!!すっごい衣装!!さすが大阪って衣装!!颯爽と現れ、超動きの早いパラパラを踊り、颯爽と去っていきました。2回登場したけど、白石と謙也しか観てなかったのは言うまでもないことで・・・。他を観てる余裕がなかったんだもんΣ(´Д`;)でも、B千歳のまーくんノリノリだったのは見えた!!可愛い!
  白石は、黄色のピチTに白のパンツ。それに、黄色のフレームのとんぼみたいなサングラスをしてたように見えました。ハルはそれをかけてて、ヒデはノンタックみたいにおでこにあげてました(ノンタック知らない?あにじゃが子供の頃見てた子供番組です、さーせん)
どっちも可愛かったなvvv4回目は3階席のセンターに近い場所だったので、ヒデの尻ばっかり見てました。だってどうしたって目がいくんだもん、あの動き・・・それ以上は言わないけど(爆)
謙也は黄緑のキラキラスパンコールのベストに、それとお揃いっぽい帽子を被っていたように見えたんだけど、何かどの回も位置が合わなくて良く見えなかったΣ(´Д`;)ただ動きは誰よりも機敏だったよ(萌)
  歌い終わって、良ちゃんは「もう、浮気したら、あかんでぇ~」と「言ったとおりや~ん!(恥ずかしい→ちゃんと出来たら格好いいとか何とかってやり取りがあった)」って言ってて、それがホントにホントにホントに良かった!!!!///良ちゃん最高!!ビバ良ちゃん!!あにじゃ、すっごいラブルス好きになった!!ってか、ユウジが好きになったよ、良ちゃん!!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
まこぺいは、1回目は「小春~」って抱きついてクルクル回ってて、2回目は囁くように「小春・・・浮気したらあかんでぇ」って言ってました☆2回目のまこぺい、セクシーだった!!お花畑に薔薇が咲いた感じ(笑)
桃と海堂
  いちゃつく2人のもとに「あんたら!いつまでイチャイチャやってんすか!」みたいな感じで桃と海堂登場!!例の覆面付き!
「行くぜ!トゥーシャイシャイボーイ!!」って叫んだマッキーが死ぬほど可愛かった!!マッキー無敵!!
  会場に覆面ダブルスが溢れました。四天は千歳と銀さん。金ちゃんとヒョウ柄ランニングを着た光。そしてそして3-2!!きゃーーーーーーー!!!!///ありがとう、上島先生ーーーー!!///超蔵謙!超蔵謙!!
エクスタッてるたっくんとトムくんに身体中のあちこちから変な汁が出そうになったよ、マジで。何だ、あの振り。最高じゃねぇの!!
  4回目は一緒に行った友達に、リョーマは2人とも出てると聞いたので、最後くらい見ておこうとおもってソッチ見てました。確かに2人出てた!覆面だから出来る技だね!!戯れるリョーマ2人、やべ可愛い・・・!!って思いました☆
  4回目でマッキーは花道から落ちましたが、本人のブログでも大丈夫だったと書かれていたので、大事にはならなかったようで安心しました。しばらく上がってこなかったからホント心配した・・・。裕一郎も焦ってるのがすごい分かって可哀想だったし。逆に、ものすごいライブ感だったけど。マッキーに何かあったらホントヤダから、ホントホント良かった!!
大石と菊丸(シンクロ日替わりコント)
  マオ可愛い☆前から可愛かったけど、ずっと可愛くなりました☆4代目のゴールデンペアすごい和む・・・(´ω`)トリシシとラブルスの日替わりネタも良かった☆宍戸さんはねちっこいらしい(笑)
ダブルスタイム
  ヒカケン登場!!あにじゃ、ちょこっと心配してて、ここで光と千歳出てきちゃったらどうしよう・・・とか密かに思ってたので、謙也が出てきてくれてめっちゃ感激!!ホント可愛いな、ヒカケン・・・あぁ、ヒカケン永遠なれ。
橘さんと千歳(獅子楽時代の映像)→「けじめ」
  ここで映像。金髪ロン毛の番長に会場中が爆笑!最初、これは4回見ても見慣れないくらいの違和感!って思ったんだけど、いざ4回見たら妙に慣れてました(笑)慣れって怖いね(笑)2人で獅子楽のユニフォーム着て、九州の名所を回ってた。すごいシュールな映像、あにじゃはああいうの嫌いじゃない(笑)
  映像はお笑いだったけど、「けじめ」は超渋くてめっちゃいい曲です。AもBもどっちも良かった///九州三翼はみんな声がいい!まーくんとかめっちゃいいです。まーくん、決めるところは決めるね!ぺいっ!
タカさんとあっくん「死んで来い」→(日替わりコント)
  「死んでこい、河村!」「えっ、そこから?」のやり取りから始まった2人の前振り。テユ可愛いvvv今回はテユもワイヤーアクションがあって、ステージからぴゅっと2段目にいる清水の良ちゃんとこまで飛ばされるから、「ホントに大丈夫?ホントに・・・」「うるせぇ!!」って!///2人は可愛いな~。
一番可愛かったのは、清水の良ちゃんの「オレが何度でも受け止めてやるよ」のとこ///会場「ひゅーひゅー!」の大合唱(笑)あにじゃもひゅーひゅーって言ったよ(*´艸`)
  あの歌はミュ本編を見た時もすっごい感動して涙出た一曲で、またドリライで聞けて良かった☆テユと清水の良ちゃんのは生で聞くのは初めてだったけど、清水の良ちゃん歌激上手いね!!
  歌が終わった後の日替わりネタ。
「なぁ、河村。今日は山吹カラーが多いと思わねぇか?」「亜久津、あれは非常口のランプだよ!」
確かに非常口はいっぱいあって、緑だった!!(爆笑)
タカさんの最大の見せ場「マックスバーニン!」のところで、ちゃっかりテユの前に出た清水の良ちゃん。笑った!「酷いよ!」って言ってるテユが気の毒ながら良かった(笑)「でも、この歌は2人の歌だよね」「だな」でまたひゅーひゅーの大合唱☆
リョーマと金ちゃん「あいつを倒したい」
  テニプリのお花ちゃんが揃ってステージに!この歌好きvvv歌ってくれて嬉しかったvvv宙を舞う2人に惚れ惚れしましたvvv
脇で、ワイヤー動かしてるスタッフさんを煽ったり囃し立てたりしてる他メンバーがめっちゃ可愛かった///
おっし「ポーカーフェイスファイター」
  おっしセンターに登場。おっしはソロがあっていいなぁ。謙也にはないのに。謙也にはないのに。同じ忍足なのに。軽くジェラシー。いや、激しくジェラシー。メラメラ。
でも、おっしも好き←
アキシンのキビキビともちょっと違う、何ていっていいのか分かんないダンス好き(褒めてる)今回のアキシンの写真良かった!笑ってるアキシンをブログを含めてあんまり見たことがないからさ。笑ってるとかなり可愛い☆
桃「アクティブボルケイノ」
  ポーカー~来たら、絶対これっしょ!セットだからね。マッキー登場にワクワクしてました!時々マイクトラブルあったけど、マッキーの歌声は本当に好きvvv顔も好き(笑)マッキーはキャストの中でも特に好みです☆
  4回目は、マッキー出てこれるのか心配してたけど、元気そう(に見えて)で、おっしとの日替わりネタも「興奮しちゃって落ちちゃいましたー!」「気をつけや」「これに懲りずにまた試合しましょうね!みんなもありがとー!」「熱い男や」ってのになってて、ひとまず安心しました。ネタに出来るくらいだし、大事にはなってないんだよね、ね、ね?って心境でしたね。マッキー心配したよ・・・ぐす。
  他の日替わりネタは「手に胸を当てて目を閉じて・・・(九州二翼だったと思うんだけど、そこの被せネタ)」「(素直に応じるおっし)・・・桃城!」「侑士っ!」「はよはけろや!」
桃のまさかの呼び捨て!これが好きだったな、あと2つなんだっけ・・・。忘れちゃった;;
氷帝「リメンバー」
  懐かしい!!これもいい歌ですよね~。氷帝っていい曲多い。
不二と跡部「ヘビーレイン」
  1回目、3階席から見てたら、ステージ中央に集まった氷帝メンバーの真ん中に、ひょこっと混じる1つの影が見えました。上から見てるとバッチリで、あにじゃの周りは軽くザワついてました。
誰か分かんなかったけど、答えはゆうた!ヘビーレインを歌うためですか!!わぁ☆
不二、すごい目立ってるな、って思いました。ソロパートがこんなにあるなんて・・・すごい羨ましい。ゆうたと、途中から入ったくぼべの歌を聞きながら、どうして謙也にはソロがないのか・・・どうして光にはソロがないのか・・・どうして銀さんには・・・という思いが脳を掠めましたね。

最終的には、どうして謙也には、どうして謙也には・・・でいっぱいになってまして、ジェラシーよくない、自分自重!って思いましたけどね(^v^;)

とはいえ、ゆうたは最高でしたよ☆彼独自ののバレエダンスを取り入れたあの動きはいつ見ても惚れ惚れです☆




他にも書きたかったことあった気がするんですが、記憶がかなり曖昧になってしまいました;;
残念無念まった来週~!
【2009/05/08 20:31】 | 管理人日常(レポなど) | コメント(0) | page top↑
<<カカイル更新しましたー | ホーム | ドリライ6レポの続き~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。