FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドリライ6行ってきました!!
5月2日~3日、東京体育館までドリライ6を観に行ってきましたよー!!
ギリギリまで体調が悪く、行けるかどうか危ぶんでいたのですが、無事に復調。これって愛の力でしょうか。そうですか←

ドリライの目的。
とにかく謙也!

謙也謙也謙也!!
あと白石!あと真田!あと・・・!あと・・・!!!!(この後延々と・・・延々と延々と続くので割愛)

初めて写真買っちゃった。四天宝寺のAとB全部。何、あの買うしかないを思わせる威力。怖いったら!!全部買うともらえるポスターの裏、可愛すぎっちゅー話や!!

2日の14:00と19:00、3日の11:00と15:00の計4公演観ました。千秋楽だけ見なかったってことだな。新幹線の時間があったからさ・・・残念。妹がお友達と協力してチケット取りに奔走してくれたおかげです、ありがとう。

他所様のような、可愛いイラストも丁寧な文章説明もない、ダラダラレポですが、どうぞ良かったら(^v^)

以降はネタバレになりますので、隠します。ご注意下さい。
読んで下さる方は、続きをクリックしてください。
全部見終わった後、夕飯がてら入った居酒屋で一緒に行った3人で記憶を合わせた結果のタイムスケジュール。(このマーク→)台詞とか、かなりアバウトです、すんません。曲名とか分かんなくてすんません。

そこに感想入れてきます☆(このマーク→)感想は4回観た公演が入り乱れてます。

トリオの前座→オープニング→リョーマパパ登場
  トリオ可愛い。カツオ可愛い。
  次々にスクリーンにキャストの映像が。途端に上がる、歓声っていうか悲鳴(笑)あそこで誰が人気あるか分かる。白石人気ははどっちもぱねぇ。
みんなで「レギュラー」
  超懐かしい。生で動いている四天宝寺に、あにじゃの頭もヒートアップ。遠路遥々来てよかった・・・!!実感した瞬間。四天Aは初めての生。Aもみんな可愛いなぁ・・・特にたっくん。たっくんばかり目で追う。たっくんのダンス最高。あとさとちゃん。さとちゃんは何であんなに可愛いの・・・。びしんくんいなくて残念だったけど、さとちゃん大好きだから我慢出来る←
  四天Bはミュを観に行ったし、みんな可愛いって知ってたんだけど、やっぱ生で観ると想像を超えて可愛いな(笑)航生くん(漢字打つのめんどいから、これを機にトム君って呼ぼう。そうしよう←)ばかり目で追う。1~3回目はほとんど謙也ばっかり観ちゃった。しょうがないよな、こればっかりは。愛だ。
部長集合
   ヒデッ!!!!!
「Do your Best」
  まさかこれ歌ってくれるとは!!すっごい感動!!この歌大好きです!!しょうごくん可愛い・・・!!まっきー!!まっきー素敵!!
氷帝(歌2曲→日替わりコント)
  くぼべって歌上手い~。けいくん可愛い///
  日替わりどれも面白かったです!!緊張してる樺地可愛かった(´ω`)あと日吉可愛すぎるから!!自重して!心臓もたない!!声も持たない!(笑)村井くんって格好いいのに可愛いし面白いvvv彼のネタは四天ミュの時もどれもこれもことごとく面白かった!!vvv「激ダチャだぜ!」大好き☆
四天宝寺「勝ったもん勝ちや!」→(日替わりコント)→「エクスタシー」&「GO SHIRAISHI」
  待ってました、大本命!!やっぱり「勝ったもん勝ちや!」大っっっ好き!!!AもBもどっちもすごく良かった・・・!!それぞれの決め台詞の前のソロダンス、みんな格好良かった!!さとちゃんのが可愛くって大好き///「ま、しゃーないっすわ」萌えた(*´v`*)
  謙也の台詞前の振りは花道をセンターまで走って、センターでダンスってヤツで、すっごく目立ってて最高に嬉しかった///たっくんのダンスはがうちくんのダンスを見てる時みたいなワクワク感があって目が一切離せないです。どこにいても、目で追ってしまうダンスって感じ。でもトムくんも全然負けてないですけどね!!すごく伸びやかで、健康的な謙也って感じ☆タイプの違う謙也が観れてホントに幸せだった・・・。「NO SPEED NO LIFE」も生で聞くと想像以上に感動しました。いちいちドキドキさせるぞ、あの2人。確実に、謙也のために叫んだ率が一番高い(笑)
  あ、でもヒデがいたな(笑)ヒデにもいちいち叫んでた(笑)四天ミュで彼の白石にすっかり参っちゃってて、CDも出てないしブログもやってないしで、勝手に膨らみに膨らんだ妄想持参での参加でしたが、破裂寸前に膨らみきった期待を一切裏切らない最高の白石っぷり。・・・神?「あぁ~エクスタシー!!」で会場の心全部持っていったぞ、あのコ。凄すぎ。その前のソロダンスもちょっと涙出たんですけど。マジで格好いい・・・!! 
  日替わりネタは、Aは2つとも違って、Bは同じでした。千秋楽はどうだったのかな。気になる。たっくんの「スピード軍団!行くでっ!」っていう掛け声、卒倒するかと思った。謙也はソロ曲もないし、どこで目立つのかなって心配は常にあって、だから謙也がしゃべったり踊ったりするだけでいちいち嬉しい。いちいちドキドキするし、涙出そうになるし。自分、謙也ホントに好きなんだなって実感出来ます(笑)
  たっくんが「スピード軍団行くで!」で前に出て、「軍団やないからっ!」ってツッコミで立ち止まって、ユウジの(生で観て聞いて、Aのユウジめっちゃ好きになりました!良ちゃん要チェックや!!)「あらぁ、謙也さん、もしかして緊張してるんちゃいますぅ?」みたいなツッコミに「緊張なんてしてへん!」って怒鳴って、「しとる!」「してへん!」「しとる!」「してへん!」・・・「してないって言ってんじゃんっ!!」でみんなズッコケ。りゅーこの綺麗過ぎる三点倒立を直しに行ってあげる優しいたっくん。めっちゃちとけん。たっくん謙也の標準語に悲鳴。「ちとけん!!」ってことに悲鳴。たっくん・・・なんて怖ろしいコ・・・(笑)で、さとちゃんの「先輩、ダサいっすわ」でドタバタして、「うちらのテンションにはついて来れへんっちゅー話や」でニヤッと笑って締めるっつーね・・・つーね・・・。くぅ~~~~~~!!!可愛い!!!!んで、そっちの衝撃が大きすぎて、1回目のネタ忘れたっつーね(爆)
  トムくんの方は、何か周りの悲鳴で台詞が全然聞き取れなかったんですけど、多分たっくんと同じようなこと言ったんだよね?んで、ダダダーッと花道を真ん中くらいまで走って立ち止まって、みんなを振り返って「おいっ、止めろや!!」ってノリツッコミ(笑)みんなが一斉に「いやいや軍団ちゃうからっ」って言ったあと、さとちゃんの「先輩、ダサいっすわ」で「何やとぉ!こらぁっ!」ってみんなのところに戻ったトムくん。んで「まぁ、オレたちのテンションには追いつけんっちゅー話や」で小春か誰かに褒められてて身悶えるくらい可愛かった!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!あのコの可愛さったら!!可愛さったら!!!
  んで、いよいよ待ちに待った白石ソロ!!ハルのエクスタシーは生では初めて!!CDで聞くよりずーーーーーっと良かったです///ハルってば白石のコス完璧だから見てて激しく動悸。ハルは白石コスしてる方が好きだ(笑)ダンスもホント上手いなぁ。ダンス上手い人って大好きです☆四天はAキャスもBキャスもどっちも上手いですよね~。ハルの脱いだジャージは、1回しか見えなかったけど、たっくんが受け取ってて「蔵謙!!」って思った(笑)もうあの2人夫婦でいいじゃん。出来た嫁じゃん、謙也。あたしがもらいたいくらいやっちゅーの!!←
  ヒデの「エクスタシー」はドリライに行けることになった時から一番楽しみにしてた一曲で、よくよく考えたら歌ってくれるか分かんないのに勝手に歌ってくれるもんだと決め付けて興奮してた(笑)ヒデの投げたジャージは2回ともズミが受け取ってて匂いかいでるように見えた(笑)そん時のまこぺいのリアクションマジ可愛かった!!そこは謙也に投げないとっ!!って思いつつ、小春が激カワだから許すわ(何様?)
ヒデの歌声、マジで泣きそうになりました、彼ホント・・・もう言葉に出来ない超ド級のパワーを秘めてますね。あの低くて甘くてセクシーな声。あの声で弾かれる「エクスタシー」はどのキャストより会場にこだまする絶叫が多かった気がしてしまう。くぼべとかもすごいんだけど。あにじゃも相当叫んだし。
自分、声フェチってことはないし、声優さんとかも普通に素敵よね、くらいのテンションなんですが、彼にはホント参ってます。魂もってかれた感覚。軽く流れていくだけの歌い方じゃなくて、腹の奥に響いてくる、力のある低音なんですよ。最高。
  「エクスタシー」の途中で「GO SHIRAISHI」になって、さとちゃんが前に出てきた時興奮した☆んでその後に続くのがたっくん&トムくん!!!!!さりげなくタッチして見つめ合う2人・・・(フィルター装着)あにじゃにはあの一瞬に漂った甘い雰囲気がしっかり感じ取れましたよ?←
ったく、1万人の前で仕方ないなぁ~って思いましたよ?←←←
白石は基本、そういうの自重できない男だと思います。あにじゃ的に、カカシ級にアクティブな変態ですから。2次元と2.5次元が脳内で混じっちゃってまさにカオス。サイト頑張ろうって何故か思ってしまった(笑)
とにかく、謙也可愛い(白石のソロですけど。)
何か書き忘れた謙也の可愛さあったかな。思い出したら速攻で書き足します!!





四天パートで長くなりすぎた(うわっ、マジで長い!!愛の差っつっても露骨すぎるわっ!/笑)ので、続きはまた後日~。
【2009/05/04 23:46】 | 管理人日常(レポなど) | コメント(0) | page top↑
<<ドリライ6レポの続き~ | ホーム | 会社休んじゃった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。