fc2ブログ
12/31~01/04のお返事
31日 C様

Cさん、あけましておめでとうございます!!年賀状も嬉しかったです、どうもありがとうございます♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますvvv
Cさんも6月のオンリーには参加されるようなので、今からとても楽しみにしています(*´∇`*)



4日 T様

Tさん、あけましておめでとうございます!!こちらこそ、昨年は大変お世話になりました☆Tさんの素敵サイトとリンクを結ぶことが出来て、大変光栄でした(*´∇`*)今年もどうぞよろしくお願い致します!!(*´∇`*)b

私もどうしてもオフ活動の原稿にかかりきりになることが多く、なかなかサイトのSSを更新できずにいる歯痒い毎日を送っていますが、2009年は少しでも多くカカイルを書いていきたいと思いますヽ(^▽^)ノ

またご都合が合うことがありましたら、ぜひ遊びに来て下さいvvvお待ちしております❤

【2009/01/04 22:10】 | メルフォのお返事 | コメント(0) | page top↑
<<またまたお誕生日 | ホーム | あけましておめでとうございます!!☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |